一緒に暮らす

 美味しいチャイを探しています。
でも、自分にピッタリくるチャイには、なかなか出会えない。
スパイスがよく効いて、それでいて甘すぎず。
その絶妙な配分が、私の舌にしっくりとくる・・・
そんなチャイになかなか出会えません。

 ・・・と言うか、
葵の作るチャイ以上に美味しいチャイに出会った事がないと言うのが正確でしょう。

 彼女の作るチャイが、私が試したチャイの中でも一番です。
「飲みたいなぁ。」と呟くと、今日もいそいそと作り出してくれました。

 葵が障害があることで、そばにいる私を見て他人は勝手に「世話をする人」だと思っているようですが、毎日美味しい夕食を作ってくれ、お弁当まで作ってくれ、極度の肩凝りで吐きそうになっている私の体をマッサージしてくれる葵。いったい世話になっているのはどちらでしょうか?

 さぁ、美味しいチャイの匂いがしてきました。

                     つばき

by bigcamellia814 | 2009-10-25 22:53 | TSUBAKIng Times

<< 手芸部、部員募集中! 『働く』ことと向き合いながら >>