まだまだこんな有様で・・・(>_<)

a0038862_10323379.jpg
 ブログの更新、ご無沙汰しておりました。

 8月1日に無事新居にお引越し。
新しい場所での生活がスタートして、約3週間程経過しました。
しかし、部屋の片付けは未だ完璧とは言えず、写真の様な有様です。
リビングには、届かぬ本棚を待ってダンボールに入った私の本が並んだまま。私の部屋は収納を思案し続け、片付けぬ冬服達が行き場を探しています。

 しかし、少しずつ生活空間が出来上がりつつあります。
そして本日PCもつなぎ、ネット環境も確保。
新しい生活の様子を少しずつUPしていきます。

 問題がひとつ。
慣れ親しんだこのブログのタイトル『下町長田は百花繚乱』も、
長田を離れたのを機に変更しようと考えております。
さて、どんなタイトルにしようかしら?
お楽しみ♪

 この部屋でのお気に入りは、広めのリビングでの風呂上りのストレッチ、
そして大き目の音量でCKBを聞けるところでしょうか。

 それでは、また。
私達2人は、元気で楽しく暮らしています。

                       つばき

by bigcamellia814 | 2009-08-22 10:50 | TSUBAKIng Times

<< 心地よい葛藤の中で お手伝いお願いしまーす♪ >>