お手伝いお願いしまーす♪

 報告が遅くなりましたが、葵、13ヶ月の入院生活を終え、21日に退院しました。現在、自宅で暮しておりますが、落ち着いて療養する暇もなく引越し準備です。
 本日、無事に契約も終了し、すったもんだありましたが、なんとか新居に引っ越せる運びとなりました。葵のリフォームの見積もりを見せ、「コレだけお金かけてリフォームしたんですから、途中で出て行ってくれとか簡単に言わないように大家さんに念押しといてくださいよ。」と担当Fさんに伝える私。
 さて、次のお家はこんな感じです。
a0038862_21551550.jpg
 てなわけで、葵さん、退院早々必死で引越し準備。こんな風にダンボールに囲まれて。しかし、13ヶ月に及ぶ入院生活で、体力が回復していないようで、休み休み、お友達に協力してもらいながらやっています。
a0038862_21554388.jpg
 私の部屋は凄まじい状況にぃぃぃぃぃぃーーーー!埃っぽいので、まるでサパティスタの覆面の様にタオルを顔に巻き、片付けに励んでいます。なんて!服が多いの!紙類が多いの!靴が多いの!あぁー、だんだん頭がオカシくなってきたので、潔くバンバン捨てられるようになりましたけど、いったい、どこにコレだけのモノが収まっていたのかしら?
 数えてみれば、人生6回目の引越しです。毎度毎度、引越しの大変さを実感しつつも、しかし、何かがリセットされる感じで楽しみでもあります。

 7月28日~8月上旬にかけお暇な方、是非、お手伝いに来てね♪

                      つばき

by bigcamellia814 | 2009-07-26 22:00 | TSUBAKIng Times

<< まだまだこんな有様で・・・(>_<) 引っ越せます! >>