引っ越せます!

 引っ越しネタばかりですが。

 引っ越し、決まりました!
希望する物件を契約できることになりました。
事実、車いすで生活する→リフォームしたばかりの物件を傷つける可能性があるということで、大家さんには一度断られたそうですが、
担当Fさん粘り勝ち!
しかし、そこまで先方に強気で出られたら、Fさんも家賃・礼金交渉は出来ず、そこは先方の言い値。
それは不服ですが、でもまぁ、葵は嬉しそうです。
もちろん私も、次の目処が立ってホッとしています。
8月1日引っ越し!
お手伝いに来てくださる方、募集中です!

 昨日は授業もお休みで、お友達に会ったり、六本木ヒルズにお買い物に行ったり。
20代の頃、ほんの一時、この街へ住むことを真剣に実行に移そうとした時がありましたが、今となっては、もう全くそんな気持ちは起こりません。住めばそれなりに、そつなくこの街を歩けるようになるのでしょうが、この街の住人になることはこの先もないだろうなと思いました。

 さて、今日から3日間、引き続きスクーリングです。
さまざまな土地でソーシャルワーカーとして働く人々との出会いは刺激的です。
そして、ソーシャルワークという仕事、
やっぱり私はカッコいいなぁーと思うのです。

                                 つばき

by bigcamellia814 | 2009-07-14 06:15 | TSUBAKIng Times

<< お手伝いお願いしまーす♪ 引っ越しそのつづき >>