人面ビーズがakiちゃんの手にかかるとき

a0038862_17324960.jpg
 いつも私に素敵なヘンプアクセサリーを作ってくれる、ヘンプアーティスト・akiちゃんが徳島から遊びに来てくれました。

 私の仕事が終わるまで、葵のお見舞いに行ったり、神戸の街をブラブラしていたakiちゃん。このちょっと愛嬌のある表情をしたビーズは、海岸通りのお店で見つけたんだとか。akiちゃんの好きそーなビーズ。もう、長い付き合いなので、彼女の好みは結構わかる私です。

 インドネシアから運ばれてきたという、このビーズ。
「インドネシアのどの島で作られてるんだろう?」と私達のビーズ談義は真剣そのもの。いつか、私達2人は世界のビーズを訪ねて2人で旅に出るかもしれません。akiちゃんと旅をするのも、オモシロイだろうなぁ。

 さて、この人面ビーズで、どんな作品を作るでしょ?
楽しみにしてます♪

                                  つばき

by bigcamellia814 | 2009-04-19 17:49 | TSUBAKIng Times

<< 家族写真 SPAMの衝撃 >>