にわかべんきょう~斎藤和義~

a0038862_1135160.jpg
 明日からインドネシアに出発です。
向こうは夏だし、夏服だから荷物は少なくてすむし、お金とチケットがあれば、とりあえず向こうには飛べるし、パッキングそのものは大した問題ではないのだ。

 でも、それ以前の話。
部屋を片付けたり(←これが一番大変)、年賀状を出したり、あぁ、年内に支払いしなきゃって焦るものがあったり。間に合うでしょうか、この調子で?

 にも関わらず、夕方から葵の代わりに斎藤和義のライブへ。
彼女、斎藤和義の大ファンで、元気な時は関西圏はもちろん、広島にも足を延ばし、私のCKB以上にライブに通っていたのだが、結局、あらかじめ取っていたいたライブのチケットも、長期入院の為、葵は行けず。そして、私が行く事になりました。

 最近、アリナミンのCMで『おつかれさまの国』という彼の曲がにわかに注目され、マスコミへの露出度が急激に高まっているためか、早朝の番組まで出るようになってしまった斎藤和義。あのなんとも言えないダルい喋りは、早朝より昼下がりにやっと起き出したという感じでしょうか?

 夕方のライブに向け、片付け&パッキングをしながら、とりあえずににわか勉強中です。

 それより私、こんな調子で明日は旅立てるのかぁ?

                                 つばき


 

by bigcamellia814 | 2008-12-21 11:21 | TSUBAKIng Times

<< 身軽にインドネシアへ Sex and the cit... >>