Sex and the city in Osaka 再び♪

a0038862_1133925.jpg
 今夜はSex and the city in Osaka再び!
前回は、当日に2人のキャンセルが出、結局Aと私だけの再会だったので、年内にもう一度決行しようとスケジュールを調整!そして今夜実現しました!35歳、結婚まだ!子どもなし!それ以前に恋人なし!の35歳女達4人が集まって、これぞまさにSex and the city!
(ちなみに私はあの4人の中なら、ゴージャスで欲望に忠実なサマンサ役希望!)

 大学時代、1回生から2回生の2年間、同じ寮で暮した仲間達。
真ん中の彼女は、私が寮に入った時の初めてのルームメイト。
その言葉の通り、寝食を共にした人なのです。

 それぞれ、7~8年ぶりの再会だったり、大学卒業以来の再会だったり。
その10数年を、いろんな場所で、それぞれに過ごしてきたこの4人。
でも、皆全然変わってなくて、
話し出したら止まらなくて、寮で過ごしたあの時間に一気にタイムスリップしたような4時間でした。みんな、嬉しそうだったなぁ。

 大学を卒業し、仕事を始め、それに追われ、
どんどん疎遠になっていった人達と、こうやってまた再会。
会わなかった時間は長くても、そこを飛び越えるのは一瞬です。

 Sex and the city in Osaka、今後も定期的に開催予定!
かつて某S大学の某S寮で、私達と寝食を共にした方々、是非、ご参加下さい。

 私の元祖ルームメイトのご要望に応じ、アメフト選手及びラガーマンとの合コンの幹事を仰せつかった私。(あぁいうのイイのかヨォ・・・・)
まぁね、幸い今の職場なら元アメリカンの選手とかいっぱいいるから、いんですけどね・・・

 と言うわけで、次回のSex and the cityは、男有り!
華やかに開催いたします。乞うご期待!

                               つばき

by bigcamellia814 | 2008-12-20 01:41 | TSUBAKIng Times

<< にわかべんきょう~斎藤和義~ 数量限定!ご注文受け付けます! >>