が~まるちょば岡山公演、観に行ってきました!

a0038862_092760.jpg
 1週間前。11月29日(土)、が~まるちょば岡山公演を観に行ってきました。私の地元での開催。家族・友人・恩師などなど、とにかく『私が太鼓判押すから、観てみて!』と強力に勧誘し、動員した人数、総勢41名。私のが~まるちょば動員史上最多の人数です。

 今回の演目は、舞台の構造の関係で、お芝居というよりは、が~まるちょばが観客を巻き込んで行なうショー・Rock'n'roll Penguin。「やっぱり、お芝居の方が、彼らのマイムがいかに卓越したものか堪能できるなぁ・・・」と思う部分もありましたが、お誘いした皆さん、大喜びしてくれ、それが何より嬉しかったです。みんなからあんなに感謝されたのは、久々だったかも!?

 今回は、41枚のチケットを私がまとめて押さえましたが、次回からは「自分でチケット取って観に行こう!」そう思ってくれる人がこの日確実に増えました!ヤッタね!作戦、大成功!

 終演後、久々に再会する友人達とカフェで過ごした時間も最高でした。
今、何をしているか、そして来年は何をしたいか、
それぞれの今とこれからを聞き合えた時間は心が温まる時間でした。

 2月から『が~まるちょば サイレントコメディ Japan Tour 2009』もスタート。詳細はこちら!各地でチケットの発売が始まりつつあります!今年は、ツアーの開催地も一気に増加!Ketch!の夢だった、北から南、日本縦断Tourの実現です!皆さん、是非、一度、彼らの舞台を観てください!アタシ、太鼓判押します!

 上の写真は、終演後、が~まる熱冷めやらぬ友人達。
わかる人にはわかるよね、このネタ♪

                                つばき

by bigcamellia814 | 2008-12-07 10:36 | TSUBAKIng Times

<< 術後の葵さん~2回目の手術終了~ 大好きだよぉー! >>