粋なBirthdayPresent

 みなさん、
たくさんのHappyBirthdayのメッセージ、そしてプレゼントありがとう!

 そんな中、ある友人が飛び切り粋なプレゼントをくれました。

 友人からの電話。バックには音楽が流れ、何だかずいぶん騒々しい。
「つばき、誕生日おめでとう!
これ、誰が歌ってるか分かる?剣さんだよぉー!」
北海道で行われている野外フェス、ライジング・サンで楽しんでいる友人が、
携帯電話越しにクレイジーケンバンドの生歌を聞かせてくれました。

 「つばきに聴かせたぁーい!」と思ってくれてありがと!
ステキなプレゼントだわ。

 みんなのお祝いの言葉を宝物に、
気持ちよく、楽しく、よりよく生きていきたいなぁ。

 ありがとう。

                                       つばき

by bigcamellia814 | 2008-08-17 20:26 | TSUBAKIng Times

<< 伊豆にて断食中・・・・ my birthday >>