今日から中吊りに登場!が~まるちょばin阪急電車2

a0038862_23273.jpg

 今日から中吊りに登場です!が~まるちょば in 阪急電車!!!
今日が初日って日に、彼らの大ファンである私が、この車両に乗り合わせる(全ての阪急電車が、こんな風に連続して彼らの中吊りを吊っている訳ではないのです!)ってスゴくない?
やっぱり、彼らを愛する私だからこその必然ね!
前の車両も、後ろも車両も、ズラーっと!ズラーっと!が~まるちょば!
黄色のHIROPON、赤いKetch!の顔!顔!顔!
かなり、インパクトがあります。
今日も、しばし周囲の関心を集めるべく、ラッシュ時だという事もおかまいなく、
1人撮影大会を意図的に行なったりしてみました!

 中吊りは4日間のみ!
是非、阪急電車乗りに来てください!!!

                                        つばき

by bigcamellia814 | 2008-06-13 23:08 | TSUBAKIng Times

<< が~まるちょばサイレントコメデ... が~まるちょば in 阪急電車 >>