飛んでいく

a0038862_2154122.jpg

 
 仕事をしながら、
 人の話を真剣に聞いているふりをしながら、
 心も、思考も、ココではないどこかに一瞬飛んでいく事がしばしばあります。

 「自分の興味のない事には、全く関心がなさそうだね。」とよく言われます。
 たぶん、そういう顔と態度をしているのでしょう。
 そう出来る程に、あなたの前でリラックスしているのだなと、
 前向きな解釈をして頂けると実にありがたいです。

 私があまりにテキトーな返事をする時は、
 そこではないどこかに一瞬飛んでいっているのかもと思ってください。

 そのうち帰ってくるので、
 ちょっと待っていてください。
 
 ちなみに今日は、
 フィリピンの海でした。
 風が気持ちよかったです。
 その海の先を、ぼんやりと眺めていました。

                                        つばき

 

  

by bigcamellia814 | 2008-04-22 21:30 | TSUBAKIng Times

<< 何で、『津軽海峡冬景色』なの? 断食宣言!+マナティ宣言! >>