友達の活躍Ⅲ~必見!が~まるちょば名古屋公演!~

a0038862_19221761.jpg 6月7・8日名古屋で行なわれるパントマイムユニット・が~まるちょばの舞台、その公演サイトが立ち上がりました。⇒コチラ

 今回の演目は名作『BOXER』。2006年、初めてBOXERを見た時、ラストの展開に思わず声をあげてしまい、終了後は感動と笑いで泣き笑い。二人の身体表現の凄さにしょっぱなから驚愕させられ、翌朝、名古屋から神戸に向かう電車の中でも、その感動を思い出して涙が止まらなかった、私の大好きな大好きな作品の再演です!今回は6月7日のみの上演。8日は子ども向けプログラムなので、お子さんと一緒に楽しみたい方は是非コチラに。

 見ないと絶対後悔します!
関西での上演予定は今のところなし。関西から一番近い場所が名古屋公演になります。
私にとっちゃ、名古屋なんて近いもんですが、皆さんにとってはちょっとヨイショがいるのかな?
しかし、重い腰をしばし持ち上げて、ちょっくら名古屋まで足を運んでみてください。
帰りは、スキップしながら心も体も軽くなって、幸せになること間違い無しです。
あたし、自身を持って、太鼓判押します!

 そしてそして、6月公演のその前に、3月28日(金)~30日(日)の3日間、HIROPON(金髪のモヒカンの方だよ。)のパントマイムワークショップも開催!こんなチャンスなかなかありません!

 最近、メディアでの露出も多くなったが~まるちょば。
井の頭公園で1人大道芸をしていたKetch!の姿を時折思い出しながら、『あの頃みたいに、ゆっくりお茶をする時間なんてなくなったなぁー。』とちょっとばかり寂しい気持ち。でも、それ以上に、彼らのパフォーマンスが注目され、多くの人達に見てもらえることが、何より嬉しいなぁ!

 みんな、是非、彼らの世界に遊びに出かけてください!

                                    つばき

by bigcamellia814 | 2008-03-08 19:52 | TSUBAKIng Times

<< 卒業式 友達の活躍Ⅱ~我武者羅應援團N... >>