友達の活躍Ⅱ~我武者羅應援團NHK出演~

 私が心から愛するバカども、我武者羅應援團が、結成1年にしてNHKに登場!3月8日(土)AM7:30より放送のNHK『おはよう日本(首都圏)』の土曜企画に 『人生励ます“社会人応援団”』として取り上げられました!

 私は関西在住なので見る事は出来なかったのですが、首都圏に住む友人がビデオにおさめてくれた様で『ちょっと感動したぁ~!景気が悪い話が多い中、大声で応援する姿に爽快感を感じるね~~!』とのコメント!そうなんです!不覚にも!不覚にも!彼らの暑苦しい姿に感動しちゃうのです!ついでに、涙まで出ちゃうのです!

 彼らの応援する姿が見たい方はコチラをどうぞ!

 最近デビューCDまで出しちゃいました!その名も『がむしゃらおうえんだんとよみます』     試聴したい方、彼らの熱い歌声をエンドレスで聴きたい!と購入を希望される方はコチラから可能です!

 彼らの素敵なところは、自分自身に対しても、そして他者に対しても、高い期待と肯定的なメッセージしか発しないというところ。

 彼らの合言葉は、『WE ARE BEAUTIFUL』
 彼らへの最上級の褒め言葉は、『バカ』
 
 『バカも極めりゃ美しい!』
本気でバカなことを、しかしガムシャラにやっている彼らの今後に是非注目していてください!

                                    つばき

by bigcamellia814 | 2008-03-08 17:35 | TSUBAKIng Times

<< 友達の活躍Ⅲ~必見!が~まるち... 友達の活躍Ⅰ~『風歩』出版間近!~ >>