ほほえましいなぁ☆

a0038862_23114221.jpg

 勤め先の大学で催された、マナカナちゃんのイベント。
在学生である彼女達も、もうすぐ卒業。
彼女達のゼミ生が中心になり、チャリティライブ&トークショーを企画しました。
学内では一度も見かけた事がなかったので、遠方から来られたお客様をご招待するついでに、私も見に出かけてきました。

 子役の頃から芸能界で活躍してきた彼女達。
タレントとして特に関心がある存在ではありませんが、
いち学生として見ると、学業と両立しながらよく頑張っているなぁと思わず感心。
そしてこれから先も芸能界でやって行くからこそ、こういう普通の時間が、彼女達の人生にとっては貴重な時間になるのだろうなぁ。
彼女達のハモる会話を聞きながら、「これぞ、マナカナ!」と密かに喜びました!

 終盤、ゼミ生の1人であるイケメンH君が彼女達のデビュー曲をアレンジした楽譜をプレゼント。そして、3歳からピアノを習っているという彼が、そのアレンジした曲を皆の前で独奏。今日の主役は実は彼じゃなかったのか?と思わせる程、素敵な演出でした。

 ゼミ生が協力し合って企画したこのイベント。
お客さんも満員で、彼らにとっては忘れられない青春の思い出になるんだろうね。
なかなかほほえましい、いい時間でした。

                                 つばき

 

by bigcamellia814 | 2008-01-11 23:35 | TSUBAKIng Times

<< 図らずも、シンガポールとマレー... 椿!十日えびすで恋に堕ちる! >>