アラーキーからのメッセージ☆

a0038862_22521754.jpg今日は朝から素敵なプレゼントが届きました。
一足早い、クリスマスプレゼント。
写真家・アラーキーのモデルになった友人が、
私にあてたアラーキーのメッセージ入り動画を送ってくれました。
昨夜、アラーキーと食事をしたという友人が、わざわざ私の為に撮ってくれた映像。
皆さんにお見せしたいのはやまやまですが、私にとってはラブレターの様なものですから、お見せできませんわ。

a0038862_22525913.jpg「荒木さんのことが大スキな椿ちゃんに、一言メッセージをお願いします。」と友人。
そして、アラーキーが私にくれたメッセージ。
「うん!よしっ!まぁ、そうだね、
冬寒いから、椿はまだ固いけど、ボクが開いてみせっから。
開いてあげっから、ね。イエーイ!』
ですって。
ぜひ、あなたの手で花開かせてください、荒木さん!

 あぁ、アラーキー!なんて可愛いのだ!このオジサン。
そして、毎日人生楽しくてしょうがなさそうだし!
いつか、Hugさせてください!

 そして、こんなカタチでHappayを分けっこしてくれた友人の気持ちが、
何よりも何よりも嬉しいです。一生大事にします!ありがとー!

                                     つばき

by bigcamellia814 | 2007-12-05 23:34 | TSUBAKIng Times

<< クリスマスツリーを前にして 人とのつながりの不思議、そして... >>