くるよと一緒に写真を撮れて、私は嬉しいんです!

a0038862_0534059.jpg

 4月13日、約20年ぶりに吉本新喜劇を観に行ってきました。
が~まるちょばが吉本新喜劇に登場するという、この奇跡のコラボを見逃すわけにはいくまいと、葵と一緒に観に行って来ました。

 なんばグランド花月に到着すると、劇場前に今いくよ・くるよがお出迎え。
私、この着ぐるみ・くるよに会いたかったの~!!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃ~!!!!!

 お姉さんにお願いして写真を撮ってもらいました。
くるよと一緒に写真を撮れて、私は嬉しいんです!
みんなに写真を見せびらかすくらい嬉しいんです!
着ぐるみ吉本の中でも、くるよがダントツかわいいんです!
私は嬉しいぃぃぃぃぃ~!!!

    つばき

by bigcamellia814 | 2013-04-23 01:07 | TSUBAKIng Times

<< KESHIHAN洞・J子がデザ... 非正規労働者の団結権擁護こそ求... >>