クリスタルに出会いに来てね☆〜1/23〜29@阪急うめだ本店 Holly heal出店〜

a0038862_16515839.jpg友人の紹介で出逢う機会をいただいた、アクセサリー作家/ストーン・コンシェルジュのみたけさやかさんが、1月23日(水)~1月29日(火)の1週間、阪急うめだ本店に出店されています。私も前回お手伝いさせていただいたご縁で、26日、27日と店頭に立ち、ホンの少しお手伝いをさせていただきます。

Holly heal ホリーヒール/阪急うめだ本店出店
期間:1月23日(水)~1月29日(火)
    ( 催し最終日は午後8時終了)
場所:1階 アクセソワール パッサージュ ターブル
※対面オーダーも可能です。予約はコチラ


a0038862_16521646.jpg 子どもの頃から、綺麗な石を拾うのが好きだった私にとって、様々な色合いのクリスタルと過ごす時間は清々しい気持ちになる時間です。初めて手にしたHolly healのアクセサリーは、ルビーとオニキスのwacca。ルビーが持つ「勝利」の言葉に惹かれ即決!勝ちたかったんです、その時の私!癒しとか安らぎより、勝ちたかったぁぁぁ!笑(労働委員会闘争は負けたけど!)
 
 a0038862_16523638.jpgその後、再びさやかさんに出会い、店頭に立ちながら彼女の作品に触れていると、ルビーとオニキスに惹かれた自分が、今度は違う色合いのクリスタルに魅力を感じていました。そんな風に、心や置かれている状況の変化と共に、その時々に自分が欲するクリスタルは変わっていくようです。
 そして私のオススメは、aliveという名のこのブレスレット。細い輪から垂れる様に付いたメダイが、とても印象的です。お近くの方、是非、お立ち寄りください。

  つばき

by bigcamellia814 | 2013-01-25 19:10 | TSUBAKIng Times

<< 風の音だけ 【拡散歓迎】2/11 『競争』... >>