Psyと猫村さんが、カンナムスタイルを踊ってくれちゃうんです

a0038862_17304270.jpg

 葵からクリスマスプレゼントをもらいました。
タイガーのスープポット。
最近は昼食がほぼ外食。
早起きしてお弁当作る元気がない。
朝が起きられない、特に冬場・・・
(低血圧ってこういうことなのかしら?)

 しかし来年は、目指せ週に2回〜3回はお弁当持参!と思っていたところなので、
このスープポットに具だくさんスープを入れ、後はおむすびを作って、
お弁当生活を目指します。

 自分で買おうと思っていた矢先のことだったので、本当に嬉しい!
容量、口当たり、洗いやすさ、色々と吟味した上で、これを選んでくれたようです。

a0038862_17305591.jpg

 そして、プレゼントに添えられていたクリスマスカードに爆笑!
韓国のミュージシャン・Psyとカンナムスタイルを踊る猫村さん。
もはや、私の好きな猫村さんのシュールなタッチはどこにもないけど、
いいわ、猫村さんとPsyのコラボ!

 Psyは、私たちの友達、体重100キロ越えの杉ちゃんが踊っているようにしか見えなくて、
PV見る度に爆笑です。ライブで盛り上がる韓国人の熱狂ぶりも好き!
Psyのコンサートに行って、韓国人と一緒に盛り上がりたい!というのが、ここ最近の私たちの夢♡

 ちなみに、カンナムスタイルはこの曲ね。
もう、頭の中でグルグル回りますよ。



 オーナメント代わりに、しばらくこのカードを飾っておきます。
見るたび、爆笑!

    つばき

by bigcamellia814 | 2012-12-25 18:10 | TSUBAKIng Times

<< 連合は菰田義憲氏(日本郵政グル... サンタはウチにはやって来ない! >>