夢の中で喝を入れられる!

a0038862_1315084.jpg


 私の夢には、よく芸能人が登場します。
大抵は都合よく、惚れられて、言い寄られ、恋に堕ちるお話です。
日常は、恋もエロも縁遠い生活なので、夢の中では大胆です!
最近のヒットは、渡辺謙と、ミルクガラスのカキ氷の器を探しに、骨董屋めぐりのデートをするという夢でした。なんと、目覚めの良かったことでしょう!docomoのCMを見るたびに、「私も渡辺謙欲しい・・・」とぼやいていたので、夢の中とは言え、念願叶ったというわけです。もちろん夢の中でも素敵にエスコートしてくれました。

 さて、昨日の明け方の夢に登場したのは、が~まるちょばのKetch!でした。
「早くJapanTour見たいなぁ~」などと考えていたからでしょうか。

 しかし今回は、恋に堕ちるお話ではなく、Ketch!が最近の女性たちの保守化傾向を嘆いているというお話。自身の体験をもとに、男性への依存度の高い女性たちの煩わしさを身振り手振りで表現。最後に「いったいさぁ、いつの時代に生きてんだよっ!」ってなことを言ったところで、笑いながら目が覚めた。

 あくまでも私の勝手な夢です。
ご本人とは全く関係ありません。

 でも、スカーーーーーッツとした目覚めをもたらしてくれた、
「いったいさぁ、いつの時代に生きてんだよっ!」のひとこと。
一喝された感じ。
それと同時に「その調子で行け!」と言われたよう。

 朝から気合が入りました!

※写真は2006年8月に、エディンバラ・フェスティバル・フリンジに出演していたが~まるちょばを観に行った時の一場面。

      つばき

by bigcamellia814 | 2012-05-26 02:08 | TSUBAKIng Times

<< 差別への抵抗 譲れないことと向... ボビーワゴン >>