TSUBAKIng Times2011

a0038862_23331017.jpg

 ここ数年、年賀状代わりに年賀レターを送っています。
その名もTSUBAKIng Times。
1年間を振り返り、どんな日々を送ってきたか、
日頃、連絡が疎かになっている方々にご報告させて頂いています。

 幸いなことに、毎年、この年賀レターを楽しみにしてくれている方々がいらしゃるのです。

 一人で書いて、校正して、編集して、印刷して、発送する。
1人編プロ状態です。

 今年のTSUBAKIng Timesは32ページ。
TSUBAKIng Times史上、最大のページ数になりました。

 私の労働争議に関しご協力頂いていた方々に、
雇い止め解雇になった3月末以降のご報告が出来ていなかったので、
それも兼ね、昨年1年の様子をまとめました。
かなり包み隠さず書いております。
新しく出会った人たちにも、あいさつ代わりにTSUBAKIng Times。
私の人となりを知っていただけるかなと思い渡しています。

 320部印刷して全部はけ、増刷しようかと考え中です。
たくさんの方々に読んで頂けて幸いです。

 読み終わった方から、丁寧なお手紙やメールを頂くのも、また嬉しい。

 年々年賀状を書く人も少なくなってきているようですが、
1年1度の慣例的なものと考えてしまうのは、ちょっと寂しい気がします。
私がTSUBAKIng Timesを書くのは、
「あたし、ココで生きてるよ。」という証。
せっかく出会った人たちとは、出来ればつながっていたもの。

 さぁ、来年のTSUBAKIng Timesに向け、今年もスタートを切り早1ヶ月。
来年も私の生き様をたっぷり堪能していただけるよう、
日々生きていきます。

      つばき

by bigcamellia814 | 2011-01-30 23:51 | TSUBAKIng Times

<< いい朝 波動 >>