明日から予約開始!第8回新開地映画祭

 女性限定のご当地映画祭・『第8回新開地映画祭』
今年も、この季節がやってきました。

 明日から、チケットの予約開始です!
今年も、はりきって観にいきますよー。

 毎年、日活ロマンポルノの上映とその主演女優のトークショーがあるのですが、去年は、Queen of SMの谷ナオミさんでした。着物姿とその所作が実に美しい方でした。日活ロマンポルノは突っ込みどころ満載で、エロティックな気持ちになるより、場内爆笑いった感じ。その一体感が楽しみでもあります。

 私は毎年アンケートに、『赤目四十八滝心中未遂』と激押ししているのですが、未だ叶わず・・・

 女性の皆さん(と言ってもターゲットはヘテロ女性かな。)、是非是非、新開地映画祭へ。映画の後は、我が家へどうぞ。

            つばき

by bigcamellia814 | 2010-09-30 23:15 | TSUBAKIng Times

<< 恋に堕ちた・・・ ~KAPIT... 葵、ファッションショーに出ます! >>