PUMA Africa Celebration

a0038862_17474026.jpg

 東梅田の駅から地下街を通って阪急梅田に向かっている途中で、思わず、このポスターの前で足が止まった。
a0038862_1750615.jpg

 カッコイイ!
カッコよすぎない!?
キテンゲ風の柄をバックに、黒人のサッカー選手が3名。
肉厚を感じる肌のコントラストと、
浮き出る血管に流れる血潮のリズムが力強く聞こえてきそうなタッチ。
黒人好きで、アフリカの布好きの私をピンポイントで狙ったかのようなポスターだわ。
a0038862_17593519.jpg

 これ、PUMAのポスター。
PUMA Africa Celebrationというキャンペーンのもの。ケヒンデ・ワイリーさん(アフリカンアメリカンの母親、ナイジェリア人の父親を持つアフリカンアメリカン)というアーティストとのコラボによって生まれたシリーズなのだ。彼の他の作品もステキ。バックの鮮やかなテキスタイルに、「あ~ん・・・」と溜息が出るほど心を射抜かれる。「この人の画集が欲しい!」と思って検索したけれど、販売されてはいないみたい。彼の画集が手元にあれば、あたし、毎日描かれた彼らを眺めてドキドキ出来るんですけどぉ。あの肉厚の感触を思い出して、ひとり官能的な気分に浸れるのに!

 Shopで商品もチェックしたけれど、私が着られそうなのはTシャツくらいかな。男の子が着たらカッコよさそなシリーズでした。ぜひ、お試しください。PUMAの回し者です。

                   つばき

by bigcamellia814 | 2010-04-20 18:32 | TSUBAKIng Times

<< 妊娠~あなたの妊娠と出生前検査... 「ごはんを作ろー!」って元気が... >>